ロングアイランドはブルックリンとクイーンズのニューヨーク州からモントークポイントのブラフに115マイル東に伸びています。

マンハッタンからロングビーチの砂浜への短い電車に乗ってください。多くの人はロングアイランドが始まる場所です。ここから、ロングアイランドの保護バリア島はウェストハンプトン島まで続く。途中で連鎖に沿って、Fire Island Lighthouseを訪れてください。これは世代の移民がアメリカを最初に垣間見るためのものです。

これらの移民の多くは、巨額の金融帝国を創出し、ロングアイランドの北岸にあり、スコット・フィッツジェラルドの古典「ザ・グレート・ギャツビー」を鼓舞する大邸宅を建てました。

近くのヘンプステッドにある航空博物館のCradle of Aviation Museumで、ロングアイランドが何世代にも渡って野生の青い雄鳥に飛行機を打ち上げたことを発見してください。近くには、アメリカ空軍博物館で過去に飛行を続けてください。

1800年代半ばには、裕福なニューヨーカーが、ロングアイランドのイーストエンドの美しいビーチに引き寄せられました。今日、サザンプトン村のパイオニア決済は、歴史とスタイルがロングアイランドアイスティーの精神としてスムーズにブレンドされた場所です。過去はモビ・ディックに不朽の歴史的捕鯨港であるサグ・ハーバー(Sag Harbor)にも美しく保存されています。

サグハーバーから東に車でわずか30分のモントークは、地元の人々が「ザ・エンド」と呼んでいます。アメリカの最初の大統領、ジョージ・ワシントンは、ロングアイランドの最東端にあるモントーク灯台に委託した。トップに登って、アメリカの最高の物語の中で中心的な役割を果たすこの場所のすばらしい景色をご覧ください。
関連ニュース/フォト (4)
#タグ
コメント 0